THE NEW MINI CROSSOVER

こんにちはスマイルフェイス

ご報告が遅くなりましたが発表します!

THE NEW MINI CROSSOVERが店舗にやってまいりましたーーキャラクター(万歳)

待ちに待った新しいCROSSOVERです!

各店舗インスタなどではご報告しておりましたが、ブログでもご報告させていただきます(^^♪

IMG_0229.JPG

CROSSOVERのこれを待っていた方も多いのではないでしょうか?

お待たせいたしました。とうとう仲間入りしました。

IMG_0231.JPG

UNION JACKテールランプがつきましたーーーーー!!!!!

あまりのかっこよさに心を奪われました(笑)

実際に点灯させるとさらにかっこいいんですが、

それは実際にお店でご覧いただければと思います(/・ω・)/

車内の様子も撮影しました(*^^)v

IMG_0232.JPGIMG_0230.JPG

こんな感じの車内になっております!

今までのCROSSOVERと少し違うと思いませんか?

見えにくいかもしれませんが、デジタルメーターが付いてます!

詳しく知りたい方は各店舗にお問い合わせください(*´ω`*)

Blog Top