もう年の瀬ですね!!

皆様こんにちは、MINI高槻のKOです。

ここ数日、ほんとに寒くなってきました。年末は何かと慌しくなりますが、くれぐれも体調管理には

気をつけてくださいね。にこにこ

前回も紅葉はっぱの話題をしましたがすこし時期が早くまだそんなに色づいてませんでしたが、

今回も懲りずに行ってきました。車今回は京都!ここ!

045.JPG

048.JPG

047.JPG

052.JPG

京都知恩院- 京都府京都市東山区にある浄土宗総本山の寺院で本尊は法然上人像(本堂)

および阿弥陀如来(阿弥陀堂)、開基(創立者 )は法然です。

054.JPG

064.JPG

059.JPG

今回は紅葉はっぱも見頃でとても綺麗でした。夜はライトアップもされているそうなので

もっとすごいでしょうね。

043.JPG

040.JPG

お昼はテレビでも紹介され行列が出来るほどの人気の中華料理店でトロトロの天津飯を

頂いてきました。とても美味しかったです。

067.JPG

069.JPG

さぁもうじきクリスマスやお正月も近づいてきます。いい年を越せるように皆様頑張りましょう!

ショールームもクリスマスの飾りつけも整い皆様のご来店をお待ちしております!!

Blog Top