Halloween!!

こんにちは!

MINI高槻のまるおです。

最近雨ばかりでいやですね!

雨ばかりなので自転車に乗れなかったり!自転車で走れなかったり!

ってまた自転車のはなしかい!っとなりますが、こんな雨続きで自転車にも乗れず。

自転車ネタがありません(゜-゜)

(もう自転車ネタええで(・_・)って最近よく言われます・・・。)

そこで!

10月なのでこのネタ!

(やっぱりかい!って感じですが!)

Halloween\(^o^)/

このネタで最近世間はザワザワしていますが、

皆様はハロウィンで何かパーテーとか計画等しているのでしょうか?パーティーいかなあかんねん.jpg

MINI高槻もHalloween!!やってみました!

IMG_8904.JPG

IMG_8897.JPG

IMG_8901.JPG

まだまだ雨やら台風やらでお天気は思わしくないですが、、、。(+o+)

MINIのショールームは楽しさいっぱいです!

是非皆様のご来店お待ちしています!

Blog Top