アワイチ!

おはようございます!

MINI高槻のまるおです!

今回はまた自転車ネタです(゜-゜)

先日の琵琶イチに続きアワイチ!行ってきました\(^o^)/

(いろいろと事情が御座いまして、今回の参加者は2人になりました。)

橋の下 行.jpg

先ずは船に乗り橋の下をくぐり淡路島に上陸です!

岩屋ポートビル出発.jpg

ここからスタートしました!

ナゾのパラダイス2.png

午前中はかなり調子にのって写真も撮らず走り続けましたので写真がありません(・_・)

(動画を取っている画像の切り抜きから画像を使用しました)

有名なナゾのパラダイスを通り過ぎまして!

なると大橋.jpg

丁度お昼頃に鳴門岬に到着しました!

鳴門岬と言えば有名なのが!

淡路島ビーフバーガー.jpg

淡路島ビーフバーガー!

きっちり消費したカロリーは補いました(゜-゜)うまかったです!

おなかもいっぱいでエネルギーも補充して順調に走って!

後は島の西側の海沿いを走るだけと思っていましたが!

なんと!

通行止め.png

通行止め!

道路が陥没しているとの事で迂回しなければいけないとの事(゜o゜)

近々アワイチ行きますっていう方気を付けてください!

道路情報

県道31号路面下空洞発生により通行止め

西側の海沿いは先日の台風の影響でかなりいろんなものがうちあげられてました。

と言う事で、

道案内2.png

このおじさんに道案内していただきました!

有難うございました(^O^)/

そして淡路島で迂回と言いますと、、、!

山道ばかり(T_T)

後半は山が無いと思い前半で足を使い切ってしまっていたので、結構しんどかったです(+o+)

山を越え!

やっと海岸沿いにたどり着きラストスパートです!

海沿い.png

しばらく走ると!

橋見えた.png

見えた!

明石大橋です!

明石大橋.png

ここまで来るとゴール間近です!

岩屋ポートビル到着.png

そしてゴールです\(^o^)/

ゴール後1.jpg

IMG_8679.PNG

今回の走ったコースです!

途中MINIと何回かすれ違いましたよ!

MINIでアワイチもいいですね!

是非皆さんもMINIで淡路島はしってみてくださいね!

すれ違い MINI.png

岩屋港.jpg

橋と夕日.jpg

そしてまた船に乗り橋をくぐり帰りました!

また来ます淡路島(^O^)/

Blog Top