夏の出来事!

おはようございます!
MINI高槻のまるおです。
おそらくご興味ないであろう私の夏の出来事をお話させていただきます(・_・)
今年の夏もたくさん自転車走りました!

(今回写真はひかえさせていただきます(゜-゜))

話はかわりまして、夏と言えば!』

で、連想されることは結構あると思いますが、

今年の夏はみなさんはどんな夏っぽいことをされたのでしょうか?

みなさんの夏の思い出をまたご来店していただいた時にお聞かせいただければと思っています\(^o^)/

さて、ここ数年私の夏と言えば!

花火!

なのです(^O^)/

ちょっと大きな花火大会を見に行ったりしてます。

2016年は琵琶湖大花火大会に行ってすごかったので、今年も見に行こうと思っていたのですが、

日程が合わず断念しました(T_T)

(私共の定休日は月曜日の為なかなか花火大会との日程は合わないのです(゜-゜))

そこで、どこか私の休みの日程と合う花火大会は無いものかと探しました。

交代制でいただいている夏休みも駆使して探しました!

やっと見つけたのが、熊野大花火大会でした!

ちょっと遠いんちゃうんかなぁとも思いましたが強行にて日帰り!

行ってきました!

遠かったです(+o+)

しかし!長い時間かけてドライブして行ったかいがありました!

(せっかく遠くまで見に行くので有料席を取りました)

その一コマを写真で!

IMG_8477.PNG

IMG_8478.PNG

IMG_8479.PNG

IMG_8480.PNG

だんだんと大きな花火になっていきのけぞってしましました(゜o゜)

iPhoneでの撮影でしたので枠に入りきりませんでした(・_・)

熊野大花火大会の目玉は仕掛け花火で、

カウントダウンで水面で爆発するのですが、

音と迫力に感動でした(^O^)/

IMG_8476.PNG

もしご興味御座いましたら是非来年見に行っていただければと思います!

しかし終わってから渋滞などでなかなか帰れず、大阪に到着したのは3時過ぎでした(+o+)

次回は泊りで行こうと思います(゜-゜)

花火の鑑賞の仕方は色々で海の沖にはこんなのも!

IMG_8435.JPG

優雅に船から鑑賞!

うらやましい限りです。

いつかはあちら側から鑑賞してみたいと思います(^O^)

さて、これからはお出かけするには良い季節になります。

MINIを手に入れて秋のドライブを楽しみませんか?

皆様のショールームへのご来場をお待ちしています!

Blog Top