夏の神戸!

皆様こんにちは。MINI高槻のKOです「!!」

夏真っ盛り!本当に暑い日が続きますね。熱中症等、体調管理には気をつけてくださいね。

これだけ熱いとプールや海水浴荒波に行きたいところですが今回は先日の休日に行って来たココ「!!」

005.JPG神戸みなと温泉 蓮 温泉

前から気になっていました。夏こそ温泉「!!」疲れた体をリフレッシュするには温泉「!!」

無理やりこじつけましたが、食事ゴハン1も美味しくいいところでした。

013.JPG 008.JPG 神戸の温泉は有馬かと思いがちですが、ポートピアアイランドの中にあるんですよ。

 身近に有るので皆様も一度言ってみてくださいね。

 いまMINI車のショールームにご来場していただくとご覧のようなクールな扇子をプレゼントいたします。

扇子.jpg

※ 1組様につき1点に限らせていただきます。万一品切れの際はご容赦ください

Blog Top