MINI ○―○○!?

みなさまこんにちは

MINI箕面ゆきだるまBLOGです雪の結晶

 

 

 

 

 先日、池田市満寿美町にある

インスタントラーメン発明記念館ラーメン行って参りました見ざる言わざる聞かざる



 ヌードル5

 

 ジャジャジャンッッッッッッッッ車車車

 

 

ヌードル3のサムネイル画像

 

 

小学生の団体さまに混じれて作ってきました!

 

MINIヌードル

(正式にはマイヌードル)

 

 

 

 

 

" MINIクラブマンを描いてみました!"

  

 

 

と言いたいところですが、実は3ドアを描こうとしていました・・・

それがいつのまにかクラブマンに・・・

 

 

 

ほぼ毎日、MINIに囲まれながら

働かせて頂いているのですが・・・難しかったです(笑)

 

 

 

 

ボディカラーお目にしたことの無いお色をと思い、

ピンク色をちょいすっっ紫ハート紫ハート紫ハート

 

 

 

 

具材トマトなすみかんは、この12種類の中から4種類を選択人差し指サイン電球

 

   

ヌードル2のサムネイル画像

 

 

今年は酉年鶏とのことで期間限定の鳥団子がありました!

ひよこちゃんはみなさま必ず入れられるみたいですよ~正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ

 

 

ヌードル8のサムネイル画像 

 

ちなみにこのマイヌードル

賞味期限は !1ヶ月! だそう・・

 

 

 ヌードル1のサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

最後にインスタントラーメンの発明者

安藤百福(あんどう ももふく)をパシャリカメラスパーク2(キラリマーク) 

 

 

 

ヌードル7

みなさまも是非一度、MINIヌードル(マイヌードル)

作りに行かれてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

そしてそして!!!!!

右向き三角2右向き三角2 MINIヌードル完成後は、是非MINIショールームへ

 

 

 

 

MINI箕面/高槻/大阪南支店では

最新情報星2試乗車車など多数ご用意しております!! 

 

 

 

 

みなさまのご来場とオリジナルMINIヌードルまたは特製マイヌードル

拝見できることを楽しみにしておりますうっしっしハート(トランプ)

 

 

 


 

イギリス国旗 MINI箕面支店 ドイツ国旗
〒562-0012 大阪府箕面市白島1-2-19
TEL 072-726-3298
FAX 072-726-3299

Blog Top