残暑・・

皆様こんにちは。

9月に入ってからもやっぱり「暑い」ですね・・

おまけに毎週のように台風が発生するし。

今回の13号は8日から9日にかけて日本列島に影響が出そうですが

皆様くれぐれも気を付けて下さいね!

・・・って、8日って言ったら「98DAY(クーパー・デイ)」ではないですか!!

ぐぬぬ・・・台風の奴め、余計なことを!

まぁ自然相手ではどうしようも無いので仕方無いですが

折角なら「真っ青な秋空」でこの日を迎えたかった。。

まぁ愚痴はコレ位にして・・

先の記事にも有りましたが、MINI高槻でも「98DAY」イベントしてますよ!

早速、写真をアップして頂いたお客様が続々といらっしゃっていますので

MINI COOPER DAY限定 ・オリジナル・カーマグネットも数が少なくなって

きましたので、皆様お早めにどうぞ!!

 

8.jpg

Blog Top