「MINI.JP」がリニューアル!

皆様こんにちは。

皆様、最近MINIのロゴマークが変わっているのをお気付でしたでしょうか?

以前のロゴは↓コレでしたが・・

logo_be_mini.png

新しいロゴは↓こうなってます

無題.png

旧ロゴは立体的なデザインですが、新ロゴは平面的なシンプルなデザインになってます。

これは、MINIのCI(コーポレート・アイデンティティ)が変わった為で、今後はこのロゴマーク

が標準(印刷物やHP等に限りですが)のロゴになります。

それに伴い、先日「MINI JAPAN」のホームページも、最新CIの基づいたデザインへアップデート

されてます!

前は背景はブラックが決まりだったんですが、新CIではホワイトベースの背景で「シック」さや「高級感」

が高まり、非常に落ち着いた大人な雰囲気になってますね。

MINI JAPAN.png

個人的には、旧CIの黒ベースで内容も「やんちゃ」な感じのほうが好きだったんですけどね・・

皆様も新しくなった「MINI.JP」チェックしてくださいね!

Blog Top