行ってきました!びわ湖テラス!

とうとうオリンピックも閉幕しましたね!

今回のオリンピックでは日本人選手も大活躍で見ごたえがありましたね!

おかげさまでかなり寝不足な生活を送っておりました(゜-゜)

やっとゆっくり眠れる日々が来たと思ったら、

なっなんと始まってしましたね!

ブエルタ・ア・エスパーニャ!

みなさんあまり興味ないかもしれませんが、スペインを舞台にして行われる自転車プロロードレースです。

まだまだ続く寝不足の日々を送るMINI高槻のまるおです。

 

また自転車の話題かよ!っと思った方もおられるかと思いますが、今回は違いますよ(笑)

暑い日々が続くのでちょっと涼しい所へとドライブに出かけてきました!

びわ湖バレイです!

ビワコバレイと聞けばスキー場っと思い浮かべる方も多いのではないでしょうか!

(私がそうでした。)

最近新しくびわ湖テラスと言うのが出来ていまして、びわ湖を一望出来るカフェがあるのです!

ビワコバレイ1.JPG

気温も5度ぐらい低く涼しくていい所でした。

(一日中居たいぐらいでした!)

しかし、少ししたら

あっ雲が少し出てきた!

ビワコバレイ2.JPG

と思ったらとたんに天気が急変(゜o゜)

ビワコバレイ3.JPG

雨と風がすごくなって涼むどころか、寒いぐらいになってしまいました(+o+)

 

上りのロープウェイはこんな感じでしたが、

ビワコバレイ4.JPG

帰りのロープウェイはこんな感じでした(T_T)

ビワコバレイ5.JPG

みなさん!行くときは天気予報をしっかり見てから行きましょう!

びわ湖テラス↓↓↓↓↓

 http://www.biwako-valley.com/tips/biwako_terrace/index.html

みなさん今年の夏はたくさんMINIと出かけましたか?

ロングドライブを終えたMINIのケアと思い出話を語りに、

モトーレン阪神のMINIショールームにお越しくださいね!

Blog Top