あつい・・・・・・・・

皆様こんにちは。

高槻HMNです。

今日は暑いですね~。。

梅雨の雨降りもイヤですけど、晴れたら晴れたで暑いし。

うちの小鉄(愛犬)もなんかダレダレです。。

DSC_0230.JPG

まぁそれはいいとして、昨日MINI高槻・フェイスブックにも

アップしましたがこないだのお休みに、丹後へMHTB(モト

ーレン阪神釣り部)でイカ釣りに行ってきました!

夕方の5時半から深夜12時までの夜釣りです。

船で沖まで出て行き、小魚を集める為に強力なライトで海

面を照らし、集まった小魚を狙って集まってくるイカを釣る

んですが、そのシチュエーションが何とも不思議というか幻

的というか。

釣りをされない方は恐らくなかなか見る事の無い光景で

「非日常」感を楽しめます。

                     *この写真は昨年のものです。

DSC_0341.jpg・・・で、「非日常」感を味わえるものと言えば

「MINI」ですよね。

特に今からの季節に最高なのはMINIの中でも

「コンバーチブル」!!

gallery_pic_03_pc.jpgのサムネイル画像

生憎、私の高槻店にはコンバーチブルの試乗車は常駐はしておりませんが

ご希望が有れば箕面店(普段は箕面店に常駐)から回送のうえご試乗もして

頂けますので、お気軽にお申し付け下さいね!

Blog Top