尾道~道後温泉の旅(その2)

皆さんこんにちは^^MINI高槻の岡崎です!

いよいよ夏本番、暑さに負けずに頑張りましょうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印「!!」

今回は小職の前回のブログの後半「道後温泉」から香川の"讃岐うどん編"で~す手(チョキ)手(チョキ)

もちろん愛車「MINI ONE 5Door」での道行です車車ダッシュダッシュ温泉道後温泉本館温泉をバックに!)

雨と霧の中を尾道から"しまなみ海道"をひたすら走って夕方には「道後温泉」到着!

早速、旅館に荷物を置いて「道後温泉・本館」へ温泉温泉ダッシュダッシュ

やはり温泉の街だけに"らしい"ものがそこここに、変わった作りの"駅舎"電車に"時計台"に"足湯"もウインクウインク温泉上向きカーブ矢印!

あちこちウロウロしましたが夕食の時間が迫って来ましたので、旅館に戻ってから"たらふく"飲んで食ってバタンキュー・・・顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)あせあせ(飛び散る汗)一日目の予定は終了~眠い(ZZZ...)眠い(ZZZ...)

翌日は早々に朝食の後大好きな「朝風呂」を一っ風呂顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)温泉温泉!(笑)→お土産探しに再び温泉街へウインクウインク上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

さすがに愛媛、みかん関連GOODSが一杯びっくりびっくり・・・いくつか会社と自宅に買って帰りましたァ手(チョキ)手(チョキ)「!!」

帰路には香川の善通寺市のうどんの名店「長田in香の香」さんに立ち寄り、これまた名物の釜揚げ「たらいうどん」を頂きました目がハート目がハートラーメンラーメン

平日にもかかわらず沢山の人でしたが、さほど並ばずに美味しいおうどんが食べられました、ごちそう様です手(パー)「!!」

自宅に帰って家族でポンGOODSを頂きました^^あ~満足、満足てれてれてれてれスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

皆さんも是非一度どうぞお出掛け下さいませ!!

MINI高槻はじめ、HanshinのMINI各店では、Dieselエンジンモデル等魅力の展示試乗車を揃えて、皆さんのお越しをお待ちしております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印!!