こんにちは!

皆様こんにちはきらきらMINI箕面のツリフネですボート(船)

3月まではMINI高槻に勤務しておりましたが、4月からMINI箕面に異動になりました。

もともとはMINI箕面に勤務しておりましたので、戻って来たことになりますねイギリス国旗

どうぞよろしくお願いいたします。

35歳の色黒セールスのプロフィールや趣味、どなたが興味あるかわからないけど

聞いて下さい。

クラブマンCOOPER Sに乗っています(先日買ったばかりなんです)

ROCKが好きです(昔バンドやってました)

ハウスミュージックも好きです(昔DJやってました)

スノーボードが好きです(今もやってます)

たまに彦根に行きます(妻の実家があります)

娘がかわいいです(10ヶ月です)

 

さて、昨日は定休日だったので愛機で彦根に行ってきましたおやゆびサイン

我が家から彦根までちょうど100キロなんですよ。

h1IMG_3121.JPG

h2IMG_3126.JPG

昨日はほとんど渋滞もなく、1時間20分ほどで到着にこにこ

h3IMG_3127.JPG

ひこにゃんを見に行こうと思ってたのですが、こちらの時間配分ミスにより中止に。。

でも帰りの多賀サービスエリアでレジスターのお姉さんに、こんなの貰いました。

h5IMG_3139.JPG

みちまるくんです!

h6IMG_3140.JPG

そして帰路につきました。帰りは京都で渋滞にハマってしまい、大変でした。。。

GW真っ最中ですが、モトーレン阪神MINIは絶賛営業中です!

是非遊びに来てください!シーユーアゲーン!!!

Blog Top