待望のNEW MINI CONVERTIBLE

こんにちわ!

MINI高槻BLOGです(๑´ڡ`๑)ハイビスカス

 

 

 

ついについに,あの車がMINI高槻ショールームに

仲間入りしましたよーキャラクター(挙手)

みなさま!大変お待たせしましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧電球

 

 

 

NEW MINI CONVERTIBLEです車イギリス国旗

IMG_5721.JPG

MINI高槻には,カタログの表紙を飾っているNEW MINI CONVERTIBLEの

NEW COLORリビアン・クア・タリックのを展示しております!!!

IMG_5722.JPG

すごっくキレーの色で,これはかっこよすぎます青ハートハート(トランプ)

それに4人乗りというところがまた魅力目がハート

MINIだけの心地よいOPENな走りを楽しめそうですね\(^o^)/

#5666.jpg 

 

インテリアもたくさんのオプションが楽しめるようになっておりますうっしっし

個性的に!お洒落に!遊び心を忘れない!

さすがMINI100点満点スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

お近くにお越しの際は,ぜひMINI高槻にお立ち寄りくださいね~٩(๑′∀ ‵๑)۶

MINIを見て,お茶でも飲んでホッと一息しましょう~(˘◡˘)日本茶

 

 

スタッフ一同,みなさまのご来店心よりお待ちしております正面向きのひよこ花見(さくら)きらきら

 

 

 

 

P.S Twitter,instagramで愛車のMINIの写真を撮って

   「#miniday2016」と投稿してくださったお客様にはショールームにて

   MINI DAY記念のステッカープレゼント!!!

5800.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

Blog Top