STAY OPEN.

こんにちわ^^花丸

星2星2•*¨*•.¸¸MINIBLOGです•*¨*•.¸¸星2星2

 

 

 

最近は,少しあたたかい日が続いていますね~双葉

日が暮れるのも少し遅くなってきたように思います日の出

少しずつ春花見(さくら)が近づいてきてるんだなぁ~と感じます(▰˘◡˘▰)花見(さくら)ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

すがすがしい春の陽気とMINIのあの車でドライブなんて

最高ですよね目がハート

あの車・・・?!そう!

気持ちも車もOPENにさせてくれるあの車とは・・・

MINI CONVERTIBLE.です٩(๑′∀ ‵๑)۶スパーク2(キラリマーク)

 

580.jpg

 

みなさまお待たせしました「!!」

新型のMINI CONVERTIBLEのカタログが

ついに入荷しましたよー電球

こんばち.jpg

カタログの表紙を見ているだけでも

テンションがhighになります╰(*´︶`*)╯きらきら

 

 

011.jpg

気になるNEW MINI CONVERTIBLEのモデルは

排気量1.5Lの3気筒エンジンのCOOPER

排気量2.0Lの4気筒エンジンのCOOPER S

2モデルの展開となっております人差し指サイン

 

 

 

ボディーカラーも新色が登場!!!

カタログの表紙にもなっている

カリビアン・アクア・メタリック

MINI CLUBMANにも設定されている

メルティング・シルバー

そしてMINI YOURSというオプションでMINIの限定車でもございました

MINI JERMYNのボディーカラー,

ラピスラグジュアリー・ブルー

が追加されました(・ω<)☆

 

bodykara.jpg

MINIの特徴でもある豊富なボディーカラー!!!

どれも素敵すぎてめっちゃ迷いますね~(๑´ڡ`๑)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

 

NEW MINI CONVERTIBLEの実車がショールームに

展示予定はおそらく3月あたりになるかと思います顔1(うれしいカオ)

受注のご予約開始しております!!!

 

気になるお客様~ハート

今週末はぜひぜひMINI高槻にお越しください\(^o^)/

 

 

 

 

 

本日もBLOGをお読みいただきありがとうございましたイギリス国旗

 

Blog Top