絶好の秋晴れ~**

こんにちわ(・▽・)♪

MINI高槻BLOGです~*

 

 

 

早くも10月3週目の週末ですね電球電球

お天気も良く,絶好のドライブ日和ございます車ダッシュダッシュ

 

みなさま!!!

こんなドライブ日和にMINIのご試乗はいかがでしょうか?

 

 

 

MINI高槻の試乗LINE UPをご紹介♪きらきらダンスきらきら

 

 

右向き三角2MINI CROSSOVER COOPER D(※ディーゼルエンジン)

右向き三角2MINI CROSSOVER COOPER SD(※ディーゼルエンジン)

右向き三角2MINI 3 DOOR COOPER S

右向き三角2MINI 5 DOOR ONE

右向き三角2MINI 5 DOOR COOPER

 

 

 

MINI高槻の試乗コースでは、

狭い道,広い道,幹線道路や山間部へ続く坂道やカーブなど

様々なタイプの道を運転することができます\(^o^)/電球

 

 

MINIの運転の楽しさをより引き出してくれる試乗コースです!!!

実際のMINIの乗り心地がすぐに感じることができるので

オススメですよ~ウインクきらきら

 

 

そしてショールームには大好評の限定車

MINI JERMYN.(MINI 5Door COOPER S)

IMG_5132.JPG

MINI SUNLIGHT.

(MINI CROSSOVER COOPER S ALL4)

IMG_5130.JPG

展示中です~車

 

 

お時間がある際や、お近くを通りかかった際には

ぜひぜひMINI高槻ショールームに

お気軽にお立ち寄りくださいませキャラクター(万歳)

 

 

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております(・ω・)ノ★

 

Blog Top