七夕☆彡~**

こんにちわ^^☆

MINI高槻BLOGです!!!

 

 

気づけば6月もあっという間に終わり、7月に入っておりますが

本日...といえば七夕ですね~星2星2

七夕.jpg

みなさまは短冊に願い事を書いて

何かお願い事されましたか?(๑˃̵ᴗ˂̵)و きらきら

 

 

 

MINI高槻スタッフは今年もたくさんのMINIオーナー様と

出会えますように...(o^^o)ノ

とお願い事をしましたハート(トランプ)

 

 

 

 

さて、最新のMINIニュースですが

先日、ドイツのベルリンで待望の

新型CLUBMAN(F54)の発表会が

行われましたw(゜o゜)w

新型clubman.jpg

CLUBMANといえば、あの観音開きのドアが特徴ですね電球

 

 

今回発表された新型CLUBMANは、

日常の使いやすさや快適性

ドライビングの楽しさを大幅にバージョンアップして

大進化しているそうです!!!

 

mini-f54-clubman-05.jpg

 

 

おそらく日本での正式発表は今年の秋から冬になるかと思われます「!!」

 

 

あーーー新型CLUBMAN待ち遠しい~∞(><)∞ハート(トランプ)

みなさまもお楽しみにしていてくださいねウインク黄ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top