2・8・3(゚∀゚ )三ぱたぱた~

みなさまこんにちは(≡゚∀゚≡)太陽

 

MINIBLOGですハート5(矢がささっている)

 

 

 

 

 

頑張ってる人をさずけにきましたっっ

 

 

  

 

 

 

 

ついにMINI大阪南にもきました(`・ω・´)ハート

 

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

 

IMG_0196.JPG 

 

待ってました待ってました..... d(゚∀゚)bハート

 

 

 

 

お気づきの方も多いと思いますが、

こんなところにもこだわりミツバチ下指差し....ぱたぱた

 

 

 IMG_0197.JPG

 

 

ナンバープレート!!!!!上指差し

 

 

 ・  ・ 

 

 

 

 

 ・  ・ 

 

 

 

 

 

 

実はもう1台レッドブルーが駆けつけてくれました車

 

 

ぶいーーーーーーん(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━)爆弾

 

 

 

 

IMG_0202.JPG 

 

 

西日本で台!!!

 

ランドローバー改造車で屋根を開けることも上向きカーブ矢印!!!!!

 

開けるとDJブースになるんですって(゚Д゚)ハート3(大きい&小さい)!!!

 

す、す、すげぇ........(゚∀゚≡゚∀゚)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

ではみなさまお待ちかね。

 

 

 

もちろん写真撮影カメラお願いしましたハート

 

 IMG_0199.JPG

 

 

 

ハートハートレッドブルーのお姉さま方ハートハート

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたっっ(n'∀')ηハート(トランプ)

 

 

 

Blog Top