にこにこドーナッツ(*´∀`*)

こんにちはリボン

 

MINI大阪南BLOGですドキドキしているハート

 

昨日もたくさんのご来場ありがとうございましたキャラクター(万歳)ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

可愛い可愛い差し入れのご紹介っっ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

なんだろなんだろ....

 

わくわく

 

わぁおっびっくり

 

IMG_4174.JPG

 

 

 

 

にこにこにこ~~~スマイルフェイス

 

 

 

 

 

 

IMG_4176.PNG

 

 

 

かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

 

 

な、な、なんと。

 

クッキークリスピークリームドーナッツドーナツ

 

IMG_4172.JPG

 

ありがとうございますぅぅぅぅハートハート

 

甘くてもちもちで大好きなんです....(*´ω`)ハート3(大きい&小さい)

 

ここのドーナッツドーナツハート(トランプ)

 

でもいつも行列で...・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

 

 

 

 

 

では最後に皆様お待ちかねの

 

この一枚...Σ(゚∀゚ノ)ノぱしゃっカメラ

 

 

ドーナッツとのコラボもこんなに華麗に...きらきらきらきら

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

IMG_4175.JPG

 

 

 

K様、ありがとうございました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

また遊びに来てくださいねハート

Blog Top