REDBULL×MINI

こんばんわ夜/流れ星

MINI高槻です(・▽・)八分音符

 

  

今日は、また一段と寒くなりましたねゆきだるま

雪もチラチラと降っておりましたが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?!

 

 

つい、先日のお話ですが...

きれいなお姉さんたちが

きらきらきらきら翼を授けにきらきらきらきらやって来てくれましたヾ(o´∀`o)ノ光るハートハート(トランプ)

わーい\(^o^)/わーい\(^o^)/黄ハートハート(トランプ)

 

 __.JPG

2015年☆第1号☆のRED BULL MINIですスパーク2(キラリマーク)

この車...やっぱりいつ見てもすごいな~~。ってなりますびっくり

なにしろ、RED BULLとMINIが合体してるんですよーびっくり

 

 

 

それに、ちょっとしたREDBULL MINIのネタですが...電球

REDBULL MINIのナンバープレートって、ぜーーんぶ !!!!!!!!

・283なんですってハート(トランプ)ハート

あっ、『つばさ...』って意味です(笑)

今年は何回REDBULL MINIが見れるかな?!

楽しみですね~(・ω・)ノ★

 

 

 

そして!!!

重大告知ですっ!!!!!!

みなさまーーーーー!!!!!

 

今週末は右矢印2右矢印2右矢印2

untitled.bmp

MINI ONE  5DOORのデビューフェアです(・▽・)♪

また詳細はMINI高槻BLOGでお伝えいたしますっスパーク2(キラリマーク)

次回のBLOGもお楽しみに~目がハート

 

 

Blog Top