女の子は好きだよね☆

こんにちわん(✿╹◡╹)

MINI大阪南BLOGですダンス

今日は雨雨ですね。。。

気分が下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印。。。となってしまっている方

でも、テンションあがる上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印イベント見つけたんですよっスマイルフェイス

 

どどどーーーん「!!」「!!」

mttapewogaikandeagewga-680x382.jpg

「mtマルシェ」

 

mtマルシェとは、阪急うめだ本店で開催されている

マスキングテープイベントで、

今回かわゆーーーーーくデコレーションされた

クラッシックミニが展示されてるとのことです四つ葉

migaweighawegjanigaew.jpg

かわいすぎるぅぅぅぅきらきら(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ジタバタきらきら

 

このイベントでは

マスキングテープの量り売り 

mtカフェ (え?お茶もできちゃうの?!)

mtガチャ (ん?ガチャ?マスキングテープの入ったガチャみたいですプレゼント

 

などなど併設されているという

女の子大好きなイベントですね星座(おとめ座)

 

マスキングテープ好きな方も、そうじゃない方も

星2星2星2 

  

    「mtマルシェ」

  • 開催:2015年1月14日(水)-1月26日(月)
  • 時間:日-木曜日 午前10時-午後8時(金・土曜日 午前10時-午後9時)
  • 会場:阪急うめだ本店9F祝祭広場(地図

 

出典: www.hankyu-hanshin-dept.co.jp

 

Blog Top