タイトルなし

こんにちは!

MINI大阪南ブログです。

 

 

最近はまだまだ寒い日と天気の悪い日が続きますね(T_T)

知人のお子様の学校ではインフルエンザにて学級閉鎖になっているそうです。

皆様も体調には気を付けてくださいね!! 

 

 

 

そんな寒い日本とは地球の裏側の国では熱い暑い戦いが繰り広げられています!

先日のMINI TAKATSUKIブログでも紹介されておりました。

ダカールラリー2015

現在MINI頑張っています。

 

 

 

 

 

ちょっとだけ映像(・_・)

みんなで応援しましょう!!

画像を見てやっぱりCROSSOVERって凄いって思いました(゜o゜)

って事で、そんなCROSSOVERに乗ってみたい!!!

と思った方!

.

.

.

.

.

実は試乗車あります。

 試乗車 CROSSOVER SD.jpg

今週末はMINI大阪南で試乗!

 

ご来場お待ちしてます~ ヽ(^o^)丿

 

 

Blog Top