ご納車!!!

こんにちは!

MINI大阪南ブログです。

私は、最近寒いので、すっかり行動力が落ちています。(洗車がつらい季節です(T_T))

皆様は寒さに負けてないですか?(寒さに負けず洗車をしましょう(・_・))

 

そんな寒さの中ですが、本日は、ご納車のご報告です。

 

本日納車させていただいたお車は、F56 ONE です。

M様はご購入時にかなり悩まれておりましたが、思い切ってご購入いただきました。

ありがとうございます!!

そんなM様に選んでいただいたお車がこのお車です。

 

ブレイジングレッド!

 

めっちゃええ感じです。

 

前姿てれてれ

M様 写真 前.jpg

後姿にこにこ

M様 写真 後.jpg

本日は親子でご来店いただきました!

(めっちゃ仲の良いお二人です。)

 

有難う御座います!

M様 写真.jpg

 

 

これからの素晴らしい。

HAPPY MINI LIFE をご堪能ください\(^o^)/

有難うございました!

 

Blog Top