おすすめ限定車☆

こんにちわ(・▽・)♪クリスマスツリー

MINIです!

 

 

12月に入りましたーーハート(トランプ)緑ハート

12月に入ってから、一気に冬将軍が到来してすっごく寒くなりましたね∞(><)∞雪の結晶

みなさまも、お出掛けの際は風邪ひかないように

あたたかい格好でお出掛けしましょうね平謝り

 

 

 

みなさまハート12月のイベントと言えば・・・

クリスマスツリークリスマスクリスマスツリーですね^^ベル

先日、MINI高槻のショールームもクリスマスに大変身!!!

1111111.JPG

ライフスタイルなども配置を変えたり~電球

少しイメチェンいたしました(・ω・)ノ★きらきら

222222222.JPG

マグカップカップやミニカー車などクリスマスプレゼントとしても

オススメですよーーーんサンタきらきら

 

 

 

そして、前回のMINI高槻BLOGでもご紹介しました

MINI CROSSOVER COOPER SD

BLACK KNIGHT.

33333.JPG

ご覧になられたみなさまから「かっこいーーーーードキドキしているハート」と

かなりご好評です(≧∀☆)ハート

ほんとにこのマット・ブラック...渋すぎますっ!!!

 

 

 

実は、ハリウッド、ローマ、パリといった世界でも名だたる地域に住む

海外セレブ御用達のトレンディーな外装色とも言われてるのです目がハート

444444.JPG

この限定色、マット・ブラックの特徴は

車周囲のものが塗装面に映りこまないため、

ボディそのもののプレスの陰影が

はっきりわかり、その車本来のデザインがより引き立つようになっておりますハート(トランプ)

 

 

それにBLACK KNIGHTは特別装備が満載です\(^o^)/

通常個別オプションよりも限定車ということもあり、

かなりお得です!!!

 

 

最後にもう1つの魅力は、、、

なんといってもクリーン・ディーゼル!!!

みなさまにぜひご覧いただきたい限定車でございますスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

今週末はぜひMINI高槻GO~GO~「!!」「!!」

MINI高槻スタッフ一同、みなさまのご来店

心よりお待ちしております(o^^o)ノ

 

 

Blog Top