ご納車風景~♪♪

こんばんわ♪

MINI高槻です\(^o^)/

 

ここ最近は、お天気があまりよくなかったですが...雨

今日は晴れましたねっスマイルフェイス

いやぁ、よかったよかった~\(^o^)/かわいい

 

 

 

そんな今日は、お久しぶりにご納車風景をパシャリ~きらきらおやゆびサイン

 本日ご納車されたS様のお車(右側)、、、

MINI CROSSOVER COOPER DIESELですイギリス国旗

P1020315.JPG

アブソリュート・ブラックのボディになんとどんっ(衝撃)レッドのルーフですw(゜o゜)ww

かっこいい(゜o゜)!渋すぎますね!!!

そしてグリルにもご注目ください~目がハート

個性あふれる1台ですねハート(トランプ)

 

P1020316.JPG

それにS様は、MINI(R56)からMINI(R60)へのお乗換えなのです(≧∀☆)

車種の違いや色の違いもありますが、

MINIってほんとにアクセサリー1つ違うだけで

イメージが変わるんだなと改めて思いました電球

 

 

S様、これから新しい相棒のMINI CROSSOVERと良き

HAPPY MINI LIFEをお過ごしくださいねーー(・▽・)♪

P1020318.JPG

本日は、おやつまでいただきありがとうございましたハート

スタッフみんなでいただきました星2

とてもおいしかったです目がハート

 

 

またのご来店心よりお待ちしております^^ハイビスカス

 

 

 

 

 

Blog Top