明日はハロウィン♪

こんばんわかわいい

MINI高槻です^^きのこ

はろ.JPG

 

明日はいよいよハロウィンの日ですね~\(^o^)/

最近、街でも仮装をしておられる方をよく見かけます電球

しかもクオリティーがとても高いっw(゜o゜)w「!!」

明日は街中が仮装している方たちですごーーーく賑わいそうですねハロウィンきらきら

 

 

 

じゃじゃーーーん!!!

箱.JPG

この謎の黒い箱・・・一体。。。?;)

 

 

なんと!!!

MINI高槻もキャンディーつかみ取りを実施中なのですキャンディ(ぺろぺろ)(・▽・)キャンディ(つつみ)

たくさんのキャンディーをGETしてくださいね♪♪

 

 

 

ハロウィン仕様のMINI高槻ショールームには

今話題、のMINI 3DOORMINI 5DOOR

MINI CROOSSOVER ディーゼルエンジンモデル

展示しております\(^o^)/クラッカー

 

f55.JPG

 

ぜひ、この機会にショールームにお立ち寄りくださいませ~ハート(トランプ)

 

 

Blog Top