ようこそ!!MINI 5DOOR!!!

こんばんわーーーOK!2ハート(トランプ)

MINI高槻です(o^^o)ノ八分音符

 

 

最近は、暗くなるのも早くなって

朝晩すごく冷え込みますね∞(><)∞雪の結晶

季節の変わり目の体調管理には十分気をつけましょうチュッ

 

 

 

よし!ここからは本題に~!!!

MINI箕面・MINI大阪南BLOGでもご紹介がありました、、、

今、あの話題の車が!!!

先日、トラックに載せられゆらゆらと~トラック♪♪♪

あ.JPG

やってまいりました!!!

 

 

みなさまー青ハートきらきら大変お待たせ致しましたー(・ω・)ノスパーク2(キラリマーク)

ついに、ついに!!!!!!

MINI 5DOOR ハッチバックがMINI高槻にもやってきたのですびっくり

ハート(トランプ)Welcome to MINI 高槻ハート(トランプ)

あああ.JPG

 

ああああ.JPG

見てくだい!正真証明の5DOORです。

aaaaaaa.JPG

人の乗り降りもしやすくて、お買い物に行ったときだって

お荷物がラクラク載せれちゃう~目がハート

sssssssss.JPG

ラゲッジ・ルームだって広くなりましたーーー人差し指サイン

 

ドアが増えて、楽しさも無限大!!! 

そして、MINI 5DOORのデビューを記念して

今週末、MINI高槻では特別内覧会を実施します(≧∀☆) 

 

 

 

MINI 5DOOR COOPER S(F55) 

MINI高槻ショールームに絶賛展示中

ですので、みなさま~

ぜひぜひご来店くださいませ(・▽・)♪

 

 

 

 

Blog Top