10月はじまり~

こんばんわ!

MINI高槻です^^スパーク2(キラリマーク)

お久しぶりの更新で申し訳ございませんショッキングあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

9月も終わり今日から10月が始まりましたね~

暑さも和らいで、過ごしやすい気候ですね(o^^o)ノ

10月と言えば・・・

untitled.bmp

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンだったり、楽しい行事がいくつかありますねクラッカー

 

 

 

さて、先日発表されました

MINI CROSSOVER クリーン・ディーゼル!

333.bmp

かなりの大反響ですおやゆびサイン

まだ試乗していない方・・・

ぜひぜひ試乗してMINIのクリーン・ディーゼル

体感していってほしいです(・▽・)電球

 

 

クリーン・ディーゼルは、環境に優しいエンジンで

排気ガスをクリーンにするために、燃焼効率を高めた結果、

ガソリン車よりも燃費が2~3割程よくなっているのです(≧∀☆)

それに、かつてのディーゼル・エンジンより、

エンジン性能を上げたことに加え、

ターボチャージャーを搭載したことで、

さらに!!!パワーアップしております目がハート

 

 

ガソリン車に比べて燃料が持つエネルギーを効率よく

パワーに変換できるのでより大きなトルクも得られますw(゜o゜)wきらきら

 

 

 

クリーン・ディーゼルのすごさ・・・

少し伝わりましたでしょうか?!(・ω・)ノ★

 

MINI高槻ショールームまでお気軽にお立ち寄りください八分音符

みなさまのご来店、心よりお待ちしておりますハート黄ハートハート(トランプ)

 

Blog Top