RED BULL X FIGHTERS 2014 in 大阪

皆さまこんにちは!

 

 

MINI 箕面の粂井です。

 

 

皆さま週末はいかがお過ごしでしたでしょうか???

 

 

 

楽しんでいただきましたでしょうか???

 

 

 

なぜそんなことを聞くのかって???

 

 

 

 

 

私がすごく楽しんだからでございます!!!

 

 

なんとですね、週末の2日間を利用しまして、大阪城で開催されました REDBULL X FIGHTERS 2014 in 大阪のMINI ブースにお手伝いに行って参りました~(´∀`●)

 

 

 

感想から申し上げますと、、、、超楽しかった!!!!!!!!

 

 

 

 

やばかった!!!モトクロスほんとやばかった!!!!!!

 

 

先日までモトクロスに全く興味の無かった私ですが1レース見ただけで心を奪われてしまいました。笑

 

 

あの興奮は本当にすごいもので一度生で競技を見て欲しいです!!!

 

 

 

きっとアドレナリンが大噴火しますよ☆

 

 

 

そんな興奮を皆様にお届けする為にしっかり写真に納めてきましたよ!!!!!!!

 

 

 

それではその大興奮必至の一枚を、、、どうぞ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9069.jpg

 「ばんざ~い」

 

うん、非常に見にくいですね 笑

 

 

 

次の機会までにカメラマンとしてのテクを磨いておきますね☆笑

 

 

 

 

 

と、これだけじゃ一見ただ遊びに行った様にしか見えませんよね 笑

 

 

大丈夫です!

 

 

しっかり仕事もやってきましたよ!!

 

 

 

今回は入場口の目の前にブースを設けさていただきました。

 

 

そこでご来場いただきましたお客様の一人でも多くの方にMINIを知って頂こう!!

 

 

ということでお客様に間近でMINIを見て触れて楽しんで頂きましたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

老若男女様々な方がMINIを見てくださいました!!!

 

 

 

そのようすがこちらきらきら

 

 

1558.JPG

 

 

皆さまいい笑顔ですね~にこにこにこにこ

 

 

 

1545.JPG

 

こんなに可愛い子たちも見に来てくれましたよ光るハート

 

 

皆さん楽しんでいただけたようで本当によかったです(゚∇^*)

 

 

 

ご来場頂きました皆様本当にありがとうございました!!

 

 

これを機に一人でもMINIユーザーが増えるととっても嬉しいです(^0^)

 

 

 

以上、次はプライベートで行ってやろうと密かにたくらんでいる粂井でした

 

 

 

おまけ

 

 

IMG_7448.jpg

どうです?楽しそうでしょ?笑

 

いつもこんな感じで楽しくお仕事しております☆笑

 

 

それではまたお会いしましょう!

 

Blog Top