展示車入れ替えました~

こんにちわーんきらきら

MINI高槻ですーー(^^)ハイビスカス

 

 

今月も残すところ、あと1週間となりましたね!

MINI高槻では少し気分転換に

ショールームの展示車を入れ替えました~イギリス国旗\(^o^)/イギリス国旗

 

 

 

NEW FACEのF56人差し指サイン

MINI COOPERですハート

111.JPGボディーカラーは人気のミッドナイト・ブラックで

ルーフは白です(・ω・)ノ★

 

 

画像が小さくて少し見えにくいですが...

f56.JPG

ホイール車にご注目くださいーー!!!

このホイールすごくかっこいいでしょ?!目がハートスパーク2(キラリマーク)

こちらはCOOPERの場合、オプションとなりますが

ホイールを少し変えただけでも印象がガラッと変わりますね~顔1(うれしいカオ)

 

 

そして今日は気になるMINIのエンジンも

お見せしま~す\(^o^)/

222.JPG

MINI COOPERは1.5リッターの3気筒エンジン

なっております!

大型エンジンにだって引けを取らない

余裕の走りができますよ~ダンスダッシュ

 

 

試乗車もございますのでぜひぜひお立ち寄りください(・▽・)♪花丸

MINI高槻スタッフ一同、みなさまのご来店

心よりお待ちしております目がハート目がハート

 

Blog Top