うふふふふっ(o^.^o)ノ

こんにちわーーー\(^o^)/

MINI高槻です黄ハート

 

 

みなさまGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?!

しっかりリフレッシュされましたかウインクスパーク2(キラリマーク)

またショールームにお越しの際は、

GWのみなさまの楽しいお話、いっぱい聞かせてくださいねハート3(大きい&小さい)

 

 

 

さて、本日ですが・・・

ブレイジングレッドのMINI CROSSOVER  COOPER Sにお乗りのI様よりケーキすっごくおいしそうなケーキケーキをいただきました~(≧∀☆)

 

ヤッター\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

スタッフのみんなでテンション上がりまくりですっ目がハート

そしてすっごく可愛いケーキなので

クオリティーの高い写真撮影をするため、

I様もご協力の下・・・・・電球

 

けーき.JPG

こーーーーーんな素敵な写真が撮れました光るハートわーい\(^o^)/

MINI with CAKE.

 

 

 

I様、こんなにたくさんのケーキまでいただき、それに

写真撮影までもご協力してくださって

本当にありがとうございました目がハート花束

MINI高槻スタッフみんなで

おいしくいただきましたーー(・ω・)ノ★

またいつでもショールームに遊びに来てくださいねきらきら

スタッフ一同お待ちしておりますハート(トランプ)

 

 

 

Blog Top