未来的技術inキッズ・スペース

ど~も!

MINI箕面です!!

 

いや~、暑いですね~ひまわり

初夏を通り越して、真夏の暑さが到来したかのような今日この頃、皆様どうお過ごしですかうま

そろそろ川遊びなんかも楽しいかもですね~右矢印2

 

今朝、キッズルームにて未来の技術と遭遇致しましたので、紹介したいと思います!レンチ

2121写真.JPG

このキッズルームには、お子様に大人気の「塗り絵」がおいております!

この「塗り絵」、普通の塗り絵ではないのです!びっくり

写真2121_2.JPG

まずは、思うがままにヌリヌリ

塗り絵だから可能な、i8仕様のMINI

 

そして、この「塗り絵」をipadのアプリを通して見ると・・・?

写2121真_1.JPG

なんと!「塗り絵」が飛び出して動きます!

未来的!!

 

お子様大喜び間違いなし!

是非、お子様とご来店頂いて、自慢の塗り絵MINIを走らせて見てください~ウインク

 

Blog Top