No.40

こんにちわーん(o^^o)ノ

MINI高槻です顔1(うれしいカオ)

 

本日は雨ですねー雨

また今週末は寒くなるそうですね∞(><)∞

もう3月なのに~・・・花見(さくら)。早くあたたかくなってほしいですねチュッ

 

 

 

よしっ!ここから最新MINI情報をお届け~うっしっし八分音符

 

 

LIFESTYLEの中にイギリス国旗MINIイギリス国旗があるという

あの、ちょーきらきらジュエリーオシャレな雑誌ジュエリーきらきら

THE MINI  INTERNATIONAL No.40

が発売されましたハート(トランプ)

inter.JPG

今回の表紙はMINI CROSSOVERです\(^o^)/

 

MINIといえば・・・個性的画期的独創的!!!

今回のMINI INTERNATINALもそんなMINIらしさがたくさん詰まった

1冊となっておりますスパーク2(キラリマーク)

 

 

MINI高槻ショールームに置いているので

ぜひぜひみなさまー電球

ご自由にお持ち帰りくださいね目がハート

きらきらMINI  WORLDきらきらお楽しみください(・ω・)ノ★

 

 

 

 

Blog Top