MINI NEXT !!!

MINI大阪南です!!

 

今日はいつもよりちょっと暖かかったですね上向きカーブ矢印

こんな日は散歩でもしての~んびりしたいですね!ウインク

でも、季節の変わり目。体調を崩さないよう、お気をつけくださいOK!

 

さて、今日は人気色のライトホワイトのクロスオーバーを認定中古車で入荷致しましたのでご紹介致します!!星2

 

P2184705.JPG

MINI COOPERS CROSSOVER

 

ライトホワイト/ブラックルーフの王道の組み合わせですねふっ

ボディーカラーが高級感のある白ですが、ブラックルーフにする事によってやんちゃなMINIらしさを損なわないとこが人気の秘密かもしれませんね~きらきら

 

個人的には、アンスラサイトホイールがお気に入りですラジオボタン

P2184709.JPG

足元がグッと引き締まってかっこいい!!トラ

 

入荷したてのNEW FACE!スパーク2(キラリマーク)

是非MINI大阪南でご覧ください!!猫

 

この認定中古車が気になった方は↓のアドレスをクリック!!

カーセンサー:http://www.carsensor.net/shop/osaka/227471009/

 

goo:http://www.goo-net.com/usedcar_shop/9730849/stock.html

 

お見積もりの請求や電話問い合わせ等、お気軽にお申し付けください。

 

MINI 大阪南

Facebookページも宣伝

 

 

MINI NEXT ネット帯.jpg

Blog Top