スプリングとチョコレートハズカム!!

どもっす!

 

MINI大阪南です星2

 

最近あたたくなってきましたねスパーク

春の訪れ、スプリングハズカム!!(FM802LOVE!!)

 

そんな陽気な風に乗せられ、散歩をしていると・・・

 

P2014560.JPG

外国チックな道案内が!?

こんなのあったけ・・・?

 

この標識、良く見ると、

MINI CROSSOVER VALENTINE ROAD

って書いてあるけど、どこに行く道なんだろうか・・・?

ヴァレンタイン・・・その響きだけでチョコレートの良い香りが漂ってくる気がしますねにこにこ

 

標識の先を見てみると、

P2014562.JPG

その先にはMINI大阪南がっ!!!

 

 

 

MINI大阪南にヴァレンタイン???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P2014563.JPG

そうです!!

MINI大阪南ヴァレンタインにふさわしいチョコレートのような新特別仕様車が入ったのです!!!

 

その名も、MINI VALENTINE ROAD !!!

外装の色からして、チョコレート感はありますが、VALENTINE ROAD はそれだけじゃありませんよ~ドーナツ

 

P2014567.JPG

 

チョコチップをあしらったような、ブラックヘッドライトとブラックアロイホイール!クッキー

通常のシルバーのヘッドライトやアロイホイールよりシックなイメージが出て、オシャレチョコ

私事ですが、チョコチップクッキー大好物ですクッキークッキー

 

 

P2014566.JPG

シートはのラインが入ったハーフレザー仕様でございますスマイルフェイス

ヴァレンタインだけに赤い糸だったり?(本数どんだけ多いねん!)

 

P2014564.JPG

ちゃんと特別仕様車の証であるバッチもありますよ~OK!

 

 

そしてそして、私が一番お気に入りなのは、

 

P2014565.JPG

このミラーキャップ!!

薄く茶色が入ったラインとシルバーのラインの上にクリアが入った感じが最高にかっこいい!!きらきら

めちゃくちゃ欲しくて、この部品が単品で取れないかどうか、我がMINI大阪南一のイケメンであるSIA(スーパーイケメンアドバイザー)S氏に聞いてみたところ、単品では取れない模様...

BMW様、めちゃくちゃかっこいいので、是非単品で出してくださいm(_ _)m

写真より実物はもっとかっこいいですよ!上向きカーブ矢印

 

そして!

只今、試乗・査定頂いたお客様にはMINI ヴァレンタインチョコレートをプレゼントしております!

P2014595.JPG

 

 

是非MINI大阪南にて春の訪れと、ヴァレンタインを満喫してください~!!

 

MINI 大阪南

Facebookページも宣伝

 

 

 

 

 

 

Blog Top