ニュースタッフ 登場???

MINI大阪南です!!

昨日、電気毛布の電源を入れずに寝てしまい、朝起きると体が冷えっ冷えでした雪の結晶

一度文明の利器を手に入れると忘れられないですね。

あまりの寒さに二度寝をしてしまうところでした眠い(ZZZ...)

 

さて、今回はMINI大阪南に、期待の超新人が入りましたので、紹介したいと思います!

 

今回の新人はすごいですよ~

 

まず、目がめっちゃ綺麗!!

目をじっと見てるとこっちがクラッとくるくらい愛らしい目をしております!

 

そして、次に肌の潤いがハンパないです!!

万年乾燥肌の私には羨まし過ぎる程のツヤッツヤ!

本人曰く、加湿を怠らないことがツヤツヤを維持するコツだそうです星2

 

そして最後に、超食欲旺盛!!

ご飯を目にした瞬間、一気にガブリッ!

その目にも留まらぬ速さは一見の価値あり!

そんな食べ姿を見ようとしている人がいる時は、食べるのを我慢しているのですが、

結局食欲に負けて食べちゃうところが超チャーミングかえる

 

そんな、やんちゃな彼の写真を公開したいと思います!

それではどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iage1.jpeg

デデン!

ベルツノガエルの「角吉」です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iage2.jpeg

カエルです!!!!

 

 

今日からMINI大阪南の一員に仲間入りしました!!!

店にくるまでは、きもいんちゃうかなぁ~、と思ったり、不安でしたが、

めっちゃ可愛かったので、一安心きらきら

死ぬ程嫌がっていたNBS氏も飼育ケースを突いたりして、楽しんでおりましたスパーク2(キラリマーク)

角吉! これからよろしくぅ!!

 

iage3.jpeg

 

MINI 大阪南

Facebookページも宣伝

 

 

Blog Top