おやついただきました!

こんにちは!

MINI大阪南 NBS です!

 

 

 

先日のお休みに

USJに行って来ました八分音符

 

季節柄、サンタコスをした

かわいこちゃんたちがいっぱいいました口

 

かくいうNBSは ふつーの格好で。

久しぶりすぎて、アトラクションが

絶叫なことをすっかり忘れ

後ろ向きコースターにのって

最悪でしたショッキング

こわすぎましたぁぁぁぁ!!

隣の人は笑ってるという・・・・・

凄い差ですね。

 

 

ツリーの点灯の瞬間を見て

恐怖は忘れましたけどw

tree.jpg

 

 

 

ドーナツクッキーチョコキャンディ(つつみ)キャンディ(ぺろぺろ)りんごだんごトマトポテトみかんおせんべい

今日のおやつハート5(矢がささっている)

播磨屋の朝日あげを頂きました!!

 

asahiage.jpg

 

私の大好物です!!

おいしく頂きました目がハート

ありがとうございます!

Blog Top