変身ーーーー!!!

こんにちは八分音符MINI高槻から更新ですっ(^^)

なんか今日は、久々に青空を見た気がしました。(笑)

最近お天気が荒れてましたからねショッキング

そして秋らしく、涼しくもなってきましたね(≧∀≦)はっぱ

 

あ!今日のBLOGの題名ですが・・・

少し前、MINI高槻のBLOGでH様のMINI PACEMAN COOPER S

載せさせていただいたのですが・・・目がハート

なんと、H様のあのPACEMAN!!!

変身したのですー(゜゜w)炎

ではでは早速ではございますがお写真を目

P1010938.JPG

 

見てください(・∀・)屋根がブラックチェッカーに変身ですチェッカーフラグ(モータースポーツ)

P1010944.JPG

これぞ!スパーク2(キラリマーク)NOT NORMALスパーク2(キラリマーク)

そして、外装だけじゃないんですーっ!!!!!!

P1010941.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 

タコメーターのところに、はい!注目~☆彡

JCWアディショナル・メーター・キットを装着されております電球

こちらのJCWアディショナル・メーター・キットは

水温計・トルクメーター・加速度メーターより2種類お選びいただくことができるんですにこにこ

H様のお車、かっこよくも見えてかわいらしくも見えてMINIだからこそできる

このNOT NORMALな感じ、最高ですねきらきら

H様、今回もお写真を使わせていただき、ありがとうございますキャラクター(挙手)

さーて!明日は週末!そして明後日は9月8日!!!ん?!

クーパーDAYイギリス国旗ですよ~(o^^o)

NOT NOMALなMINIのショールームでやんちゃしましょう(笑)

みなさまのご来店心よりお待ちしておりますかわいい

Blog Top