NOT NOR MAL!!

 

皆様、こんにちは~八分音符

 

 

 

MINI大阪南 中村です★

 

 

 

 

台風の接近で天気がぐずつき、すっきりしない日が続いていますね下向きカーブ矢印

 

 

 

 

皆様くれぐれも雨の日の運転はお気をつけください雫(涙・汗)

 

 

 

 

 

さて、本題に戻りまして本日は皆様に  M

 

 

 

MINIを見ていただきたいと思いまして

 

 

 

 

この場を借りて紹介させていただきます目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーン!!!!!

 

 

 

 

1mini-not-normal-tour-2013-2.jpg .jpg

 

 

 

 

 

 

 

3 NOT NOR MALmini-home.jpg

 

 

 

 

 

 

 

mini-not-normal-tour-2013-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

beemanMINI-150x150.jpg

 

 

 

 

 

 

 

tumblr_mns7v0biJp1s3du21o1_1280.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

   MINIはいかがでしたかスマイルフェイス??

 

 

 

 

私はこの写真を見た瞬間にこれが本当の

 

 

 

  

 

 

 

 

 

なんだ上向きカーブ矢印と思ってしまいましたキャラクター(万歳)

 

 

 

 

 

 

こうして皆様楽しませることが出来るのは

 

 

 

 

MINI車の良さですねハート(トランプ)

 

 

 

 

 

是非  MINI車

 

 

 

に目指してみませんか??

 

 

 

 

 

 

 そして只今、ご来店またはご試乗をされた方には...

 

 

 

 

やんちゃゴコロを忘れないためにも

 

 

 

 

素敵なプレゼントをご用意していますクラッカー

 

 

 

 

 

そのプレゼントとはこちらです!!

 

 

NOT NOR MAL マグ__.JPG

 

 

 

 

※数に限りがありますので詳しくはショールームまでお問い合わせください。

 

 

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております四つ葉

 

 

Blog Top