MINI×くまモンTシャツ

みなさんこんにちはー(・ω・)ノ★MINI高槻ですスマイルフェイス

せっかくの3連休お天気がよくないですが・・・ショッキング

MINI高槻は今日も元気に営業しておりますっクラッカー

 

それと今日はお客様にご報告っ♪黄ハート

やっと来ましたぁあーーーー(・▽・)♪あの・・・待ちに待った・・・光るハート

MINI×くまモンTシャツ!!!

早速お披露目ターイム\(^o^)/!!!

あ.JPG

 

いかがでしょう?!

くまモンとMINIがお好きな方!!!

とってもレアアイテムですよっ(≧∀☆)

今なら、サイズも豊富に取り揃えております目がハート

ちなみに、今回はKIDSサイズもご用意しております♪

気になられた方はぜひ、一度MINI高槻に~☆

今週は、MINI CROSSOVER  COOPER

3ドアハッチバックのMINI COOPERMINI RAYパッケージ仕様を展示中です(o^^o)ノ

お時間がある方はMINI高槻にお立ち寄りくださいませハート(トランプ)

スタッフ一同みなさまのご来店、お待ちしております(・▽・)♪

Blog Top