わんわんわーん!

 

皆様 こんにちはきらきら

 

MINI大阪南 NBS です花

 

 

K様が可愛い可愛いご家族と一緒にご来店されましたぁハート

 

 

しんのすけくんキャラクター(挙手) 4歳かわいい  おとこのこスマイルフェイス ニックネーム:しんちゃんリボンがけのハート

 

 

sinnosukekun.jpg

 

 

 

しんちゃんがジーっと見つめる先は NBS ではなく 笑

大好きなおもちゃが入ったBAG!

 

 

 

 

 

お父さんとお母さんのお膝の上で、ずーっとおりこうさんに待っている姿に NBS はメロメロになっちゃいました目がハート

 

 

人間が大好きとのことで、抱っこさせてもらいましたが・・・

 

私の抱っこが下手で、しんちゃん ジタバタ!ショッキング 

 

怖い思いをさせてごめんなさいあせり

 

また遊びに来てくださいね八分音符八分音符八分音符

Blog Top