New ミラーキャップ !

こんばんはキャラクター(挙手)

度々登場します。

MINI大阪南ショールーム探検隊のまるまるですふっ

 

 

本日はまたまた新しい物を発見いたしましたのでご報告します。

MINIは色々な色にミラーキャップをかえられるのは、ご存知の方も多いはず。

最近ショールームではMINI RAY パッケージの展示などでみていただく機会も多いのですが、

何気なくいつもの様にショールームを歩いておりますと、

 

 

 

何かが違う!

そこで写真を一枚パシャリ!!

 

 

008 (4).JPG

 

 

中にはお気付きの方もあるかと思いますが。

いかがですか?

最近のMINI RAYにあるカラフルな色に加えて、クロームのミラーキャップ。

と、ここまでは皆さんもご存知のはず。

 

 

 

一番手前にあるのは???

今までに無かったゴールドのミラーキャップ。

(でも、メーカーから新色が出たとは聞いておりません。)

 

 

あやしく輝いていますきらきら 

 

006 (3).JPG

 

こんなの色を塗っただけじゃないか・・・。

 

と思われるかもしれませんが。

 

 

実はこれ色を塗っているわけではないのです。

以前から何度かルーフやストライプなどのラッピングをご紹介したかと思いますが・・・。

 

 

そうなんです、実はこれ!

ラッピングなのですびっくり

 

ラッピングってこんな事まで出来るんだ~と

感心しましたので、ご報告させていただきました。

 

詳しくはショールームまでお尋ねくださいウインク

 

 

-----------------------------------------


MINI NEXT 大阪南 認定中古車
http://www.carsensor.net/shopnavi/227471009

MINI大阪南 別館ブログ
http://ameblo.jp/miniosakaminami/

MINI大阪南 Facebook
http://www.facebook.com/MINI.Osaka.Minami


-----------------------------------------

Blog Top