春。

おはようございます!

 

MINI大阪南 NBS です花

 

今日は朝から雨。。雨。。

 

桜がなくなる~ハート2(われている)

 

 

先日ご来店いただきました M様 より すごくかわいいMINIを見せていただきましたきらきら

 

 

 

 

 

これは何でしょう~!

 

DSC_0087.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ピアス~!!

と思われた方、不正解!!

 

 

 

 

 

 

ん~。。。。

なんでしょうか?!

 

 

 

 

DSC_0088.JPG

 

MINI大阪南の屋上にあるファイバーMINIと同じルーフ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そろそろ正解を。

 

 

DSC_0089.JPG

 

 

 

 

 

カフスでした~!!

 

 

M様がお世話になった会社の方からのプレゼントパンダ

 

こんなプレゼントをしてくれるなんて、素敵な方だなぁと思いました目がハート

 

この春、その方が異動されるそうです。。。

 

春は出会いの季節でもありますが、別れの季節でもあります。

 

寂しそうなM様を見てちょっぴりしんみしりしたNBSでしたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

Blog Top