エイプリルフール

皆様、こんにちはチュー2

MINI箕面 田渕ですかわいい

 

4月に入りましたねぇ・・・。1日はエイプリルフールでしたが、

MINIも例外ではなく・・・

 

①MINIウイングオプション装備

エイプリルフール.jpg

MINI JOHN COOPER WORKS全モデルに対応。

4月1日限定販売。※運転には、普通運転免許の他に、航空機操縦免許が必要です!

 

 

・・・ナンジャコリャーショッキング

FACEBOOKで見た時、信じてしまいました・・・。翼はどうやって収納するんだろうか・・・。

 

 

②MINIお見合いサービス

エイプリルフール2.jpg

ビジュアルブーストにMINI APPをダウンロードすると、近くを走っているMINIオーナー

を紹介してくれるというもの。お互いの了承が得れれば、実際に会う事も可能。

 

 

・・・なんて欲しい機能なんだ・・・・!!!!実際に開発・発売されたら、欲しい人いっぱいいそうな気がする・・・。

 

そんなこんななエイプリルフールうさぎ

来年はBIGなジョークを私も言えるように、一年間頑張って考えますハート(トランプ)

 

Blog Top