入れ替えました!

MINI高槻ですびっくり

昨日から試乗車と展示車を入れ替えました笑いびっくり

さっそくですがご紹介いたしますびっくり

まずは試乗車びっくり

1台目~

MINI COOPER CROSSOVER星


ロイアルグレーにホワイトルーフのシブめな仕様となっております太陽


2台目~

MINI COOPER S CROSSOVER ALL4星


トゥルーブルーのボディーカラーと
ホワイトルーフがとっても爽やかです星


続いて展示車びっくり

MINI COOPER S CLUBMAN星



チリレッドのボディーカラーがとても可愛らしく見えます星

この週末はぜひMINI高槻ショールームへ遊びに来てくださいびっくり

~追伸~
高槻スタッフ一同も10日えびすに行ってきましたびっくり
仕事が終わってから近くの神社へ星


お目当ての笹も手に入れることが出来たので、
今年も一年無事に過ごせますようにびっくりびっくりびっくり

皆様今年もMINI高槻をよろしくお願いします笑い

Blog Top