Merry Christmas!!

皆様、こんにちはラブ
MINI箕面 田渕です星




突然ですが、メリークリスマスっ!!

皆さんの所には、サンタさんプレゼント来ましたか???残念ながら、田渕は今年悪い子だったのか来ませんでした・・・{困った}・・・あの悪事がバレたか・・・・汗

クリスマスツリー・イルミネーションなども見納めですね。・・・全然堪能出来なかったなぁ・・・。


ただっ!

年が明けると、いろいろと楽しみなことがあるのも確かですびっくり


それは・・・MINI JOHN COOPER WORKS GPだったり・・・

MINI PACEMANの実車が見れたりするかも・・・ドキドキ大

個人的には、早くペースマンを生で見てみたいですキラキラいつ見ることができるんだろうか・・・ラブワクワク



さて、MINI箕面ショールームの本年度の営業もあと5日となりました。
ブログの一番上の記事に書いてある通り、12月30日~1月7日までお休みを頂いております。

なので、「ちょっと車について相談が・・・。」「ここ見てほしいんだけど・・・。」とお考えの方は、お早めにショールームにお越しくださいね星



それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね太陽

星WE WISH A MARRY CHRISTMAS星

Blog Top