ゴーカートフィーリング!

MINI高槻ですびっくり

本日仕事で京都府亀岡市に行ってきましたびっくり

この MINI COOPER S でびっくり


MINI高槻から亀岡までの道のりは
ひたすら山道を通り抜けて行かなければならないのですが、
MINIの軽快な走りに夢中になってしまい
あっという間に目的地に到着しておりました笑顔
すいません・・・ホントに楽しすぎて途中の写真1枚も撮ってません・・・困った


それもそのはずびっくり

MINIのコンセプトである
ゴーカートフィーリング によって
一般道から山道そして高速道路を走るときでも
運転する楽しみを与えてくれるクルマだからなのです星

長距離ドライブから近くへの買い物まで
運転が楽しめる魅力的なクルマ車星

それがMINIなのです笑いびっくり

一体どれほど楽しいのか気になった皆様びっくり

今週末はぜひMINI高槻 箕面 大阪南のショールームで
MINIの楽しさを一度体感してみてくださいびっくりびっくりびっくり

Blog Top