Noelカラー

皆様、こんにちはラブ
MINI箕面の田渕です星





突然ですが・・・・・




寒いーーー!!!ショック

この世から、足が5本以上ある虫と寒さがなくなればいいのに・・・と常日頃から思っている田渕にとって、耐えられない季節となりました・・・。がんばれ、私・・・。





そんなことはおいといて・・・

MINI箕面ショールームにも、新しい展示車が仲間に加わりました拍手
クリスマス間近ということで、クリスマスカラーです!





・・・・・はい、偶然です・・・。



MINI ONE チリ・レッドドキドキ大

かーわーいーいー笑いハート



田渕が、オススメするところは、後ろ・おしりですちゅー
小さくて丸っこくて・・・・・かーわーいーいードキドキ大←もう、これしか言えません!

お正月をこのPRETTYなMINIと過ごしたい方は、ぜひともショールームへお立ち寄りくださいね車

Blog Top