MINIMINIクイズ!!

川西でございますよ〜乾杯

今日は、いつもブログを見て頂いてる方のために、プレゼント企画を引っさげてきました!ウインク

その名も…


MINIMINIクイズ! ミニマイスターへの道



名前が安易なのはさて置いて…(笑
どういう企画なのかっ!?と言いますと!

これから出題する3つMINIクイズメールにて答えて頂き、全問正解した方には…


なななんと!!!


MINI アクアメモクリップ を3つプレゼント!!!!


プレゼント企画第一弾なので、奮発しちゃいました乾杯
みたいでかわいいですね〜笑顔


それでは!
問題を出しますので、このメモクリップが欲しい方は、是非チャレンジしてみてくださいませ!星


① MINIが生まれた年は何年??

② MINIは全てのモデルが同じ排気量!では、何cc??

③ MINIには2シーターモデルが2つあります!1つはクーペですが、もう1車種は何でしょう??


さてさて、皆様分かりましたか〜?月
3問目だけはちょっとだけ難しくしてみましたダンス
MINIマニアの方には楽勝かもしれないですがちゅー

こんな問題解いちゃったもんねー♪
という方は↓の

masashi.kawanishi@osaka-minami.mini.jp

まで、答えを送ってくださいませ!
※件名には MINIMINIクイズ とご記入くださいませまる

あと、数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせて頂きます。
ご了承くださいませ悲しい

皆様のお便り、お待ちしておりますケーキ


MINI NEXT 大阪南 認定中古車
http://www.carsensor.net/shopnavi/227471009

MINI大阪南 別館ブログ
http://ameblo.jp/miniosakaminami/

MINI大阪南 Facebook
http://www.facebook.com/MINI.Osaka.Minami

Blog Top