MINIが水上を走る?!(゜゜)/

コンバンハ〜(o^^o)ハート

MINI高槻のチャンナツですぅ!!!
もう今のこの時間、すっかり暗くなって外も
寒くなりましたねー雪雪
1番風邪を引きやすい時期風邪みなさん気をつけましょーねぇ力こぶ


今日はまたすごいネタを発掘してきましたー!!!!
題名に驚く方もいらっしゃると思いますが・・・(゜゜w)♪。。。

水上の上を走るMINIが米国で出現し、今話題となってるんです車車


ちょっと写真がぼやけていてわかりづらいですが・・・
けど、間違いなく水上です!!!
これは10月20日〜10月21日にマサチューセッツ州ボストンのチャールズ川で開催されたレガッタ競技大会にMINI コンバーチブルが、川面を滑るように走行し、観衆を驚かせたのでしたーーー。

けどね、、、実は、、このMINIコンバーチブル、この大会に協賛するMINIの米国法人、
MINI USAが特別に製作した1台。
下回りは最大出力6psの船外機が付いたボートとなっており、その上にMINIコンバーチブルそっくりな軽量FRP製ボディを載せてあるのでしたー!
車名は、MINIコンバーチブル ボート。

わー!びっくり(><)力こぶ

MINIの面白いネタをどんどん探していきまーーすハート
本日もBLOGをお読みいただきありがとうございますラブハート

MINIに興味を持たれたそこのあなた星
10月最後の週末は、ぜひMINI高槻MINI箕面MINI大阪南ウインクハート
お待ちしております♪♪








Blog Top